11/11

独り言以上、会話未満。

12

やっほっす。

 

昨日と今日課題ヤバすぎて、折角スプラトゥーンやりたいのに全然出来てないのが悔しい。

あと睡魔が強大過ぎる。

24から予定ぎっしりなんで、明日こそやりたいものだが、、、

 

てか、銀杏BOYZの新譜聴きましたか??

一昨年に武道館のライブ見に行った時に「そろそろアルバム作る」って言っててそこで新曲もやってくれたんだけど、その時の曲が遂に音源化したってだけでも嬉しいですほんとに。

ただ新譜が出たってだけでも手放しに祝っちゃうけど、中身もめっちゃ好きです。

第三次世界大戦とDOORは何度聴いたか分からんけど、あの頃の「青春全開!」ってのも勿論いいけど峯田自身が色んな出来事を通過して年齢を重ねたからこそ歌える言っちゃえば「大人な銀杏BOYZ」というか、その路線が僕はマジで好きなんですよ。

 

今回のアルバムには『DO YOU LIKE ME』みたいなノイズ全開の曲もあって1曲目から頭ぶっ飛ぶかと思わせつつ『生きたい』みたいな長尺の曲もある感じ、昔の頃のアルバムが帰ってきたみたいで良いですよね。

個人的な今の銀杏BOYZのハイライトは6曲目の『エンジェルベイビー』だと思ってて、ノイズの中でもちょっと大人な雰囲気というか、あとこれ多分音録り直してますよね?素晴らしかったです。

 

あとはYUKIちゃんが遂に正式参加してるのなんかアツいよね、幻じゃなかったという。

まだ聴いてない人は是非。

また次回!