11/11

独り言以上、会話未満。

ANARCHY in the 自室

f:id:Novembers1111:20200724014731j:image

え、このブログこんな見られてんの?

絶対サークルじゃない人見てるでしょ、何処かで晒された??

身に余る期待だけはやめてくださいね。

 

 

 

家帰ってきたらDos MonosとMETAFIVEが新譜出してて今日は神か??って気分です。

彼らは私の中にあるギターロックの心をざわつかせるグループ筆頭なのですが、やはりいつ聴いても期待を裏切りません。

カッコイイから是非聴いてみて欲しい。

 

あと暇なんでソロ作品でも作ろうかと思い始めました。

ソロ作品と言っても別に何処かで発表すると言うよりかはサンクラに気が向いたら載せるくらいだけど、ミニマルなリズムセクションにギターノイズを散りばめて、歌はあまり上手くないからしたくないのでラップか詩の朗読を載せたものをやろうとしてます。

着想元で言えばこの辺とか。

f:id:Novembers1111:20200724020936j:imagef:id:Novembers1111:20200724020939j:image

ここで宣言しとけばそのうち取り掛かると思うんで、そういえばアイツやってんのかな~ってたまに気に掛けつつ気長に待ってて下さい。

またどっか載っけたらここにでも書きます多分。

 

あとラップしたい人、ゆるく募集中です。

経験不問、フレックス制のアットホームな職場です、この機会に是非。