11/11

独り言以上、会話未満。

リアル

ごきげんよう

書くこと無さすぎて連続更新がマジで途切れているが、これは仕方ないことなので受け入れて欲しい。

 

ところで課題する時に何か聴く派ですか?それとも無音派ですか?

私はバキバキに音楽かラジオを流します。

例えばアルバム1枚流して、「これが流れてる間は集中して終わったら休憩しよう」とかいう要領ですね。

ちなみに何聴いてたかと言うと勿論アジカンです。

アジカンの最も強いと書いて"最強"のアルバムは何だか知ってますか?

そう、皆さんご存知「ファンクラブ」です。

暗号のワルツ、ブラックアウト、路地裏のうさぎ、ブルートレインが入ってる時点で神ですね。

このアルバムとは関係ないけど、色んな所で言ってるように或る街の群青がアジカンで1番好きな曲なんですが、ナベの引退アジカンでこの曲始まった時、不覚にもマジで泣きかけた事を思い出しました。

 

まぁ、そんな感じで今日は期末課題をシバきつついつものメンバーでスプラトゥーンを楽しむという非常に充実した一日でした。

5000字レポートシバき終えたので明日は心の底から飲酒に興じようかと思っております。

 

それでは皆さん良い夜を!