11/11

独り言以上、会話未満。

11

やっほっす。

 

MLのおひさまの皆さん、Twitterの例の動画見ましたか??

推しの幸せが第一の私としては、あの動画が本物でもプロモーションでもとしちゃんが幸せそうだったのでニコニコしちゃった訳です。(あの動画をリアルに真に受けて愚痴ってるアカウント見つけたので、オタクの心はなんと儚く繊細なもの哉、と思いましたが。)

 

そんで、遂に乃木恋の日向坂バージョン出るみたいですね!!素晴らしい!!👏👏👏👏

しかも来月から配信スタートとか、これはもう「やるしかねぇので」って感じですよマジで。

 

それでここからが本題でして、私は周知の様にとしちゃんのメッセージを取ってるわけですが、やはりちょっとネットがザワついてたのを感じ取ったのか生放送が終わったあとにメッセージで「ビックリさせてごめんね」って送ってきてくれて、あぁなんてこの人は優しい人なんだとキュンになりましたね。

しかもその後に「ひなこいやるってなったら、としちゃんのこと彼女にしてよね」的なことを送ってきてくれてキュン死でした。

こんな事言われちゃったら「やればいいんでしょ」って感じですねホントに。

f:id:Novembers1111:20201021215154j:image

 

オタクブログでした。

また次回!