11/11

独り言以上、会話未満。

13

やっほっす。

 

前のブログにバンド全然聴いてないとか書きましたが嘘です、今めっちゃBUMP OF CHICKEN聴いてます。

別に隠してはいないんですけど、実は私はバンプがとても好きです。

思い返せばMLの初枠はコジマに誘ってもらったバンプのベースでした、懐かしい。

自分なりに練習したつもりだったけど今思えば全然弾けてなかったな~とプチ反省。

他サーには割と居るけどうちのサークルはあまりバンプトーク出来る人いないからちょい寂しいですね。

 

もう少し話すと、1番好きなアルバムは流石にユグドラシルなんですが、丁度ハマった時期にリリースされたってことでRayとButterflyが思い入れの強いアルバムです。

特にButterflyは日産スタジアムにツアーを1人で見に行ったくらいなので格別です。

っていう話をコジマとしか出来ないので、実はバンプ好きですって人いたら名乗り出て欲しいですマジで。

 

ちなみに好きな曲トップ5を置いとくと

1.ハルジオン

2.サザンクロス

3.sailing day

4.ギルド

5.グングニル

って具合です。

でも虹を待つ人とかアルエとか宝石になった日とかパレードとか宇宙飛行士への手紙とか、他にも好きな曲めっちゃあるので選べんすね~。

っていう話をコジマとしか出来ないので、実はバンプ好きですって人いたら名乗り出て欲しいですマジで。

 

ちなみに小話。

私の大好きなsyrup16gの「水色の風」という曲なんですが、ボーカルのがっちゃんと藤くんは仲良しなので藤くんがコーラスで参加しています、超いい曲なのでこれも是非。

 

あと、いつだかに言ったバンプのポスターをあげるって話、ちゃんと覚えてるんでいつか必ず渡しますね。(私信)

 

それでは、また次回!

 

BURGER NUDSsyrup16gと対バンしてたらしい、マジで見てえ。