11/11

独り言以上、会話未満。

Feedback

こんばんす。

 

この前TK from 凛として時雨のスタジオライブを収録した映画?ライブ映像?を映画館で観てきました。

凛として時雨は中高の時ばかハマってたんですけどここ数年はめっきりだったんで、しかも新しく出したアルバムのリリースライブなのに肝心のその新譜を全然聴いてなかったので正直あんまり期待しないで観に行ったんですが、結論から言うとめっちゃ良かったです。

新譜の曲中心のセトリの中にもしっかりと過去作の代表曲を持ってきてて懐古厨の私も思わずニッコリでした。

吉田一郎が相変わらずベース上手いし、ちゃんmariが真面目な顔してピアノ弾いててはえ~ってなりました。

中高の時にハマったものは大人になっても変わらず好きでいる確率が高いらしいんですが、多分これがそういう事なんだと思います。

 

欲を言えばhazeとかsignalとかsecret sensationとかshandyとかlike there is tomorrowとか聴きたかったですけど、まぁしゃーなし。

あと終演後に流れた新曲が結構良かったのでまたちゃんと聴こうかなと思いました。(頭のピアノがhiatusのbonfireに激似だったが。)

 

懐かしい気持ちを思い出せました。

また次回。