11/11

独り言以上、会話未満。

18

やっほっす。

 

今めっちゃアウトドアしたいです。

はるかとも話してたんですけど、寒くなってきたし温泉に超~行きたいんですよね。

(もえぎの湯言っちゃう?とか話しましたがあの辺は何も無いので却下。)

どうせならキャンプorログハウスでも借りてだら~っとした後に温泉入ってゆっくり帰りたいものなんですが。

(↑私が生まれ変わったらなりたいYoutuberランキング一位の方なんですが、この動画を見る度にキャンプに行きたくなります)

 

ちなみにここ数日はずっとスタジオ→課題→Apexのループをしてました。

あとスプラのフェスはどうやら我々のチームが勝ったみたいです、やったぜ。

 

って感じに過ごしてたらあっという間に大阪旅行から一週間経って、明日遂に引退らしいですね笑っちゃうぜ。

約半年ぶりのサークルとコピバンが楽しすぎて個人的には引退とか忘れてめっちゃ舞い上がってるので、何卒気楽に。

 

また次回!