11/11

独り言以上、会話未満。

7

やっほっす。

酔っ払っています。

 

今日はあきとさんの誕生日会をしました。

久々にしゃぶこじ行けたのも嬉しいし、ベローチェ行ってコーヒー飲んだりその後ベロ横で酒飲んだりとか、ちょっとサークルを思い出した感じで楽しかったです。

 

最近日向坂にアホほどハマってしまっているのですが、今日集まった人はみんな日向坂の話が分かる人達だったのでひたすらその話をしてました。

結論から言うとアイドルはマジで最高です。

というか本当に尊敬します。

人に夢を与える仕事というか、日向坂の皆さんに日々元気を貰っているので感謝してもしきれん。

てかアイドルのバックバンドしたいですね~。

そういうバイトないですかね??

話逸れましたが、土曜日はあきとさんの家で今日やってた日向坂のライブのアーカイブを見るので今からとてもワクワクしています。

ニヤケまくってキモいオタクになろうと思います。

 

今週が終わって来週から楽しみなことが沢山なので、一日一日を大切に過ごそうと思います。

それでは、また次回!

 

ラプス

ラプス

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥255