11/11

独り言以上、会話未満。

Sly

皆さん、ごきげんいかが?

私はいま宇多田ヒカルを聴きながらバカ冷えの部屋でぬるいビールを飲んでいます。

 

先程、今期最後の課題をシバき倒しました、今から私は夏休みです。

なのでメルカリの発送をしにコンビニに行ったついでにおビールを購入したという訳ですね、自分の機嫌は自分でとります。

てか、はるかともこの前話したのですが、家で飲むビール何故かめっちゃ酔っ払いませんか?

35缶のくせにかなりカマしてきやがるので、嬉しさ反面驚き少しといったところです。

 

 

ココ最近の話をすると、無限に攻殻機動隊を見る生活をしています。

ここの所恐らく人生で最もアニメを見ているのですが、アニメがこんなに面白いとは思っていませんでした。

今までエヴァンゲリオン至上主義でしたが世界が変わりました、ありがとうアニメ。

いま攻殻機動隊の2期を見ているところなので、これを見終わったら各方面から勧められているシュタインズ・ゲートを見ようと思います。

 

あと映画の話をすると、最近はアニメ尽くしで全然見れていなかったのですが、「アトミックブロンド」と「香港製造(メイドインホンコン)」が気になっています。

僕はいわゆるアメリカン・ニューシネマが好きなのですが、この2つはそのソ連版と香港版といった所らしいです。

 

明日は安藤に誘われて人生初の高尾山に行ってきます、こんな感じですが夏休みを折角なので満喫してやるつもりです。

 

まだクソ暑いですが、皆さんもお元気で。