11/11

独り言以上、会話未満。

1個前のブログ読み返してみたら、マジでオール明けの激眠い時に書いたんでめっちゃ誤字ってて笑いました。

って真顔で入力しています。

 

昨日はライブでした、こんな時期だけどチケットはソールドアウトでした、本当にありがたい話。

あと宮田とあきとくんがまさかの誕生日プレゼントを持ってきてくれたのはマジに嬉しかったです。

先々週くらいに宮田から「○○好き?」みたいな内容のラインが立て続けに届いて、その時は何も気付かなくて怪文書だと思ってたんですが、そういうことだったんですね、嬉しい限りです。

燃え尽きててちゃんと挨拶出来んかった人が居るのは申し訳ないです、また改めて飲みましょう。

 

それと、昨日のライブ後に我々は残って共演者の方々と酒飲んでたんですが、眠気の限界の時に飲んだ松屋の味噌汁、美味すぎでした。

宇宙の法則が乱れそうでした。