11/11

独り言以上、会話未満。

6

関係ないんですが、私は矢沢永吉と同じ誕生日です。

そしてその矢沢永吉が昔やってたキャロルというバンドのベーシストの方がなんと同じ高校の出身でした。

これは何かの縁なのか、そういう事もあるんだなぁと勝手に1人でよく分からん感情になっていたことを冒頭に記しておきます。

ちなみに今はフィッシュマンズを聴いているので今書いた内容はマジで関係ない話でした。

 

 

さて、実は昨日バイトの面接を受けた帰りに定期を無くしてしまいまして、今日は再発行したのを受け取りがてらまた横浜へ行って懲りずに古着を見てました。

ずーーーーっとミリタリーのカーゴパンツが欲しくて探してて、今回遂に見つけちゃったので買いました、超嬉しい。

今冬のトレンドにどうやらミリタリーが入ってるらしいので、バキバキ履こうと思います。

 

しかし、これは嫌味とかじゃなくて真剣な話で、ウエストが細いのも悩みだなと思います。

というのもこういう軍隊払い下げのミリタリーアイテムはやっぱり向こうの人のサイズが基準だから大体ウエストがデカくて、自分は全く丁度いいサイズが無いんですね。

だから今回ジャストサイズの物を見つけられたのは本当に幸運というか、まさに「古着は一期一会」を体現した買い物でしたね。

 

ココ最近、単純に好きな服を着るだけじゃなくてちゃんとコレクションを見てトレンドとかを抑えた上でコーディネートを組もうと意識改革しています。

とか言って出来てるかと言われると全然そんな事ないので恥ずかしい限りなんですが、今更になってちゃんと勉強し始めたという話です。

やっぱ興味あることを調べてる時間は本当に楽しいです。

 

来月くらいにどなたか一緒に古着屋巡りしましょうよ。

それでは、また次回!