11/11

独り言以上、会話未満。

天国では

みんなが海の話をするんだぜ。

この時期になるとKnockin' on Heaven's Doorが観たくなります、本当にいい映画です。

 

今日も散歩してきました。

家の近くにでっかい森なのか公園なのか分からん場所があって、恐らく中学生ぶりくらいに行ってきました。

記憶では「自然が沢山あっていい場所だな~」くらいの認識だったんですけど全然違いました。

めちゃくちゃに森でした、虫めっちゃいるし道無き道だった。

記憶というものはどれほどいい加減な物か、、、

でも、誰もいない山頂の広場で木々に囲まれて吸うタバコは格別でしたね。

心做しか煙が輝いて見えました。

f:id:Novembers1111:20200915223518j:imagef:id:Novembers1111:20200915223524j:imagef:id:Novembers1111:20200915223530j:image

 

ベンチに寝っ転がって無心で空眺めたり、泳いでる鯉を眺めながら缶コーラ飲んだり、静かな神社にお参りしてパワー貰ったり、とてもいい一日でした。

地元の魅力再発見。