11/11

独り言以上、会話未満。

吐きそう

クソすぎ!!!!

バイト受からなすぎ!!!!

何故!?!???

どうして私はバイトに受からないのですか!?!?

それなりに飲み込み早いし要領良い方だと思うのですが!?!??

 

働きたいのに働けず、働きたくないのに働かされるこの世の中は不条理で無情。

もう私は誰も信じることが出来ません。

バイト以外何もしたくないです。

アニメ見てもおもんないし、映画は長すぎて見る気にならんし、ゲームは負け続けるし、寝るのも飽きたので酒飲んで考えることを辞めたいと思います。

 

ちなみに腹立ったので、池袋に新規オープンする方にもリベンジを賭けて応募しました。

これ落ちたらもう働きません。

パトロン募集中です。

 

 

もう1つ追記。

ふと思ったんですけど、女の子のファッションって選択肢が沢山あっていいな~と、Youtuberのファッション動画を観て思いました。

女の子は例えばスカート、ワンピース、ズボンとか色々あるけど、男は基本的にズボンしか無いよな~ってやつ。

まぁ好きでスカート履いてる人もいるけど、市民権は得てないよね。

だから何だということでは無いですが、ふと思ったって話でした。

またそのうち。