11/11

独り言以上、会話未満。

3

久々の更新になってしまいました、気にかけて見てくれてた方々すみませんね。

 

最近めちゃくちゃYoutubeを見てしまいます、特にクイズノックの動画を超見てます。

なんかもう1回ちゃんと勉強し直してる感じになって良いです、博識になりたいですからね。

 

あとずっと紅茶派だったのですが、寒くなってきたので温かい珈琲も少しずつ嗜む様になりました。

ここの所ずっと雨が続いてて大好きな喫茶店もあまり足を運ぶ気にならないですからね、本を読みながら美味しい珈琲飲んで家で喫茶店気分味わってます。

 

あとは推しを慈しむ時間が増えました。

その証拠に日向坂46のメッセージアプリの定期購読を遂に始めてしまいました。

f:id:Novembers1111:20201011173157p:imagef:id:Novembers1111:20201011173203p:image

これは小耳に挟んだ話なのですが、この前みっきーさんの家でバーベキューした時にあきとさんがずーーーーーーっと日向坂について熱く語っていたらしいですね。

それを聞いて私は胸が熱くなりました。

 

あと余談なのですがiosがアップデートしましたね。

特にホーム画面周りのアプデが凄すぎて私は感動しております。

例えるなら「超・断捨離アップデート」とでも言うべきか、とにかく物を減らしてコンパクトにまとめることに特化した機能だと思います。

最近色々な物を処分している身としてはこの上ないアプデだったので自分なりにホーム画面を整理してみました、どうでしょうかね?

f:id:Novembers1111:20201011203350p:image

 

10月は嬉しいことに色々な人と会う予定があるのでまだまだ楽しみが一杯です、全友達に感謝の意。

それでは、また次回!