11/11

独り言以上、会話未満。

あの空が高すぎたから

告白しておきますが、酔っ払っているとブログを書く癖があります。

 

hideっているじゃないですか、Xのギター。

彼、カッコよすぎじゃないですか?

 

両親いわく私は幼稚園の頃からGACKTを見るとハシャいでいた様なのですが、恐らくその頃から中性的というかV系の美的感覚に何か惹かれる物があったんでしょうね。

その後中学でラルクにハマり、全然詳しくはないですがDIR EN GREYPlastic TreeなどのV系出身バンドに傾倒した時期もありました。

その後皆さんご存知THE NOVEMBERSにどハマりする訳ですが、ボーカルの小林くんが影響を受けたバンドにラルクとディルの名前を挙げていた時は、何となく合点の行くというか、彼と私の美しいと思うものには何か通じるものがあるのかなと勝手な想像をしたものです。

 

話をhideに戻しますが、あのファッション・音楽性を何十年も前にやっていて、かつ今でも色褪せないカッコ良さがあるのは生まれるのが早すぎたと言うべきか、正に天才としか言えないと思います。

 

人生を20年ほど歩む上で様々なことを知り悟り壁にぶつかり、V系の道は諦めたつもりですが、私は結局今でも、初めて彼を見た時に抱いた憧憬を忘れられずにいるのだなと思います。

中学の頃に何故かたまに遊んでたけど少し苦手だったヤンチャな子ともhideの話でたまに盛りあがってたな~と、今思い返せば懐かしい思い出です。

f:id:Novembers1111:20200816043559j:image

 

今日もビールが美味いです。

明日はもっと美味いでしょう。

また次回。

 

 

HURRY GO ROUND (feat. Spread Beaver)

HURRY GO ROUND (feat. Spread Beaver)

  • hide
  • ロック
  • ¥255