11/11

独り言以上、会話未満。

夏(形容詞) ※告知あり

何日かぶりに外出してるんですが、夏ですねほんとに。

めっちゃ夕日綺麗だけどなんか天気悪いなって感じとか、超~夏だと思います。

 

夏といえば何聴きますか?

私は真っ先にアジカン聴きます。

初めてバンドでライブしたのが高1の夏で、その時やったのがアジカンだったので結局いつまで経ってもそういう事なんだろうなと思いますね。

 

f:id:Novembers1111:20200813171356j:image

このセトリで引退前にやろうとしてたんだけどな~。

誰かスタジオでいいので一緒に供養するの付き合って下さい。

 

ちなみにいつだかに言ったネバヤンで夏を感じる企画、22日の15時からに決まりました。

私や山岡は早めに集合して西神田公園で一足先にキメてようかと思うんで、是非来てください。

我々が置いて来たナツガがこの日あります。

ノードの1番でかい部屋でみんなで遊びましょう、持ち物はやる気と酒代だけでOKです。

 

それでは良い一日を!