11/11

独り言以上、会話未満。

Do You Remember Rock 'n' Roll Radio?

本日はみなとみらいにて映画を観て酒をぶちキメてました。

地元(厳密には地元では無いが)に大学の人が居るのは新鮮でしたが、終電12時台の人の気持ちが分かりました。

皆さん都内で遊ぶ時は僕らのことをいたわって下さい。

 

あと私は酒案件に呼ばれれば、ダウナーな時以外(ここで保険を掛けておく)は何処へでも飛んでいくので皆さん気軽に声を掛けてください。

実質引退したOBの身として、オールも厭わない無敵の覚悟で挑ませて頂きます。

基本的に出不精なのとずっと雨だったのとで最近体調が優れなかったのですが、やはり定期的に日光を浴びてセロトニンを生成する事が一番の健康法だなと確信しました。

 

最後に、誰が何と言おうと岸波藍と内田ゆうほはMy Godですので宜しくお願い致します。

 

それでは今夜は僕の一番好きなアジカンの曲に全てのFeelingを乗せておやすみです。

皆さん、良い夜を!

 

或る街の群青

或る街の群青