11/11

独り言以上、会話未満。

あえて抵抗しない

タイトルは、ゆらゆら帝国の最後にして最高傑作と名高い「空洞です」から僕のお気に入りの1曲です。

てか1曲目の「おはようまだやろう」のコードってレッチリのScar Tissueと同じですよね。

 

 

 

皆さん僕の企画見ましたか?

まなちゃんがいい人すぎて泣きそうです。

まなちゃんの為にも誰かマジで来てくれ頼む。

 

 

最近ようやく「課題に追われる」というのを身に染みて実感してます。

オンラインの方がキツい説は否定派だったんですが、何となくそれも分かってきました。

まぁ僕にとって「家から出なくていい」は最大にして最高のアドでしかないので諸々差し引いても楽に変わりは無いのですが。

 

 

今日は半年ぶりくらいに髪を切りに行こうと思います。

でも去年のナツガ前に切って以降美容院に行った記憶が無いので下手すりゃ10ヶ月振りくらいかも知れません、正直ここまでくると誤差でしか無いですけども。

ちなみに何故切る気になったかと言うと夏の暑さに既にやられてるからです、単純でしょう。

 

 

話題がとっ散らかり過ぎてるのでやめます。

また次回。