11/11

独り言以上、会話未満。

SB

すごく細かい話なんですけど、「延々」と「永遠」を取り違えて使ってる人を見るとちょっと気になっちゃいます。

 

 

 

リゼロ2期始まったぽいすね。

大学入ってからはあんまアニメ見なくなったんですけど、リゼロは後追いで見てバカ感動したんで流石に見ようと思います。

ちなみに僕はラム派です。

 

実写だとあんまり感情移入とかしないんだけど、アニメだと何故かしちゃいます。

アリエッティとかマジで見るのしんどかった。

アリエッティのお母さんが屋敷のおばちゃんに捕まえられるシーンあるじゃないすか、ああいうのほんとキツいからやめて欲しい。

 

それと、やっとドメカノ終わったらしいんですけどルイちゃん救われ無さすぎでしょ。

ルイちゃんといい前作のGEの晶先輩といい、僕が推してるキャラは大抵報われないっぽいです、悲しすぎ。

あとエヴァのアスカ。

リゼロのエミリアもそうですね。

レムにヒロインの座見事に取られてるし。

 

そもそも最初レムってスバルのこと殺そうとしてるじゃないすか、でも途中から可愛くなったからみんなレムが正義とか言ってるけどそんなんで許せます??殺そうとしてるんですよ??二面性ありすぎて怖いし無理でしょ。

エミリアとは一から積み上げた関係があるというのに、、、

 

ってずっと言ってるのにこれを分かってくれたのはナベだけです。

彼は本当にいいやつです。