11/11

独り言以上、会話未満。

メガテン新作やりたい

洋楽ばっか聴いてる様に見えてるかもしれないですけど、普通に邦楽好きだし別に隠してるわけじゃないですけど実は9mm好きです。

9mmは高校の時めっちゃコピーしたんですけどTerminationってアルバムが一番好きで、その中に入ってるsundomeって曲を「寸止め」って読んでそこに居た何人かの高校生男子から爆笑をかっさらって行った友達のことを思い出してクスッとした、という話をここに記しておきます。

 

今はスタジオの帰りで電車に乗っているんですが、宇多田ヒカルを聴いています。

宇多田ヒカルユーミンはマジで好きです。

まぁなんで聴いてるかというと昨日課題やりながらエヴァQを観たからで、宇多田ヒカル特有の下で重ねるコーラスめっちゃ良いですよねって話を誰かと分かち合いたかっただけです。

自分が曲作るならコーラスは必ず下で重ねます。

 

以上です、また次回。