11/11

独り言以上、会話未満。

車輪の下

Angel Beatsを見始めました。

最初の方はノリがちょい寒かったりであんまハマらんかな~と思ってたんですが、90~00年代辺りのバンドのオマージュが多くておもろいかもです。

 

岩沢が生前好きだったバンドの名前がSAD MACHINEでアルバム名がRequiem for InnocenceだったのモロART-SCHOOLオマージュで笑いましたね。

 

話のタイトルが「My song」(=syrup16gの曲名)だったり、キャラに高松(=THE NOVEMBERSのベーシスト)ってやつがいたり、多分作者と僕の音楽の好みめっちゃ似てると思います。

あとセカンドフライの下りがアジカンの新世紀のラブソングそのままでスゲーってなりました。

 

あんまネタバレするのもあれなんでこの辺にしときます。

もーちょい話進んだらまた何か書こうかなと思います。

 

良い夜を。