11/11

独り言以上、会話未満。

___

やあ諸君。

コジマのブログで更新途絶えたことを心配されていたのを見て、慌てて書いています。

 

ちなみに何で書いてなかったかと言えば単純にネタが無いのと、書いてもなんか違うなと思って下書きに封印するのを繰り返してたからです。

 

後はやっぱり一番話したいのは居酒屋で話す様な小ボケとか絶妙なラインのイジりなんですけど、それらは対面で場の空気を感じ取れるからこそ言える事であって、文章だとどう受け取られるか分からんから上手く形式化出来ないですよね。

本当は早く会ってしょーもない話したいんですよ私は。

 

まぁ1個言えるとしたら、最近リリースされたFall Guysってゲームおもろいからみんなやって欲しい。

PS4とPCで出てて、PS Network加入者は9月頭まで無料でダウンロード出来るから、興味なくてもダウンロードだけしておくべき。

あと最近みんなやってないぽいけどスプラやりましょうよ。

昨日ナベと久々にやったけど、やはりバカおもろかった。

 

では皆さんよい一日を。