11/11

独り言以上、会話未満。

〇〇lineってやつ

最近流行ってるらしいですね。

なんでも何年生まれってのを表してるとか。

だから僕でいえば99lineになるんすかね?

ちょっと前までは「今年〇〇の代卍」ってやつが流行ってた気がするのにこうも時代は移ろう物かとしみじみしてます。

 

なんでこんなことを書いてるかというと、Twitterでたまたま03lineって書いてる子を見かけて「うわやっべー!」ってなったからです。

ちょっと前まで自分らの世代がネット界の一番下の代だと思ってたのに、もう2003~5年辺り生まれの子がTwitterやってるのかと思うと驚愕ですね。

まぁそりゃ高校生ならTwitterやるよなぁ、、、

 

自分は90年代生まれで20世紀少年であることに強いアイデンティティを持ってる人間なんで、2003年生まれとかに出会うと「うわー年取ったな~」って思う様になってしまいました。

これは余談だけど、自分らが1年の時に活動日の見学に行って、はるかが2000年生まれって言ってたのを聞いたパーシーさんが「やべーゼロ年代生まれだ!」って言ってた気分が今になって物凄く分かるようになってしまいました。

今年の新入生は2001~2年生まれですよね?もうちょっと信じらんないです。

 

「うわ平成生まれじゃん~」って言われる日も近いなと戦々恐々としております。

また次回。

 

 

20TH CENTURY BOY

20TH CENTURY BOY

  • T. Rex
  • ロック
  • ¥204