11/11

独り言以上、会話未満。

今回もほぼコジマ君への私信です。

 

白状しておくと、僕はいちご100%はJUMPのゲームをしてた影響でキャラとあらすじを知ってるだけで実はほぼ知りません。

流石にそのうち読んでおこうと思います。

ちなみにニセコイは殆どの人が小野寺さん派だと思うんですけど、僕は普通に千棘でした。

何故ならキャラが可愛いからです、それ以外の理由は全くありません。

小野寺さんは漫画だから許せるのであって、冷静に考えて髪型がヤバすぎです。

 

逆に言うなら、いちご100%と並んでジャンプ2大ラブコメと名高いI'sはバキバキに見ましたね。

桂正和という漫画家は本当に天才だと思います、あんな綺麗に人間を書ける人はなかなかいないです。

 

桂正和作品だと電影少女もよくオススメに挙げられるんですけどこっちも神です。

ただ少し前に僕の乃木坂の主演でドラマになって、その影響で何故かファッション化してしまっているのが悲しいです。

アイちゃんが書いてあるTシャツとかヴィレヴァン行くと腐るほど見るんですけど、あーいうのをノリで着てるヤツら悲しいです。

ちゃんと原作を読んでから着て欲しいですね。

 

↓イメージ画像

(ちなみに僕は普通に欲しい。けどこういうの割と高い。)

f:id:Novembers1111:20200721032003j:image

 

まぁこういうのはバンT問題にも言えると思いますが、この先幾らバンTがファッション化したとしても僕は語れるバンドのTシャツしか着ないというポリシーを1人で勝手に貫こうと思います。

 

是非コジマ君や他の方々もI'sと電影少女を読んで欲しいです。

また次回。