11/11

独り言以上、会話未満。

柄にも無く

最近めっちゃゲームにハマってます。

自称あんまゲームしないキャラだったんで普段やってるのは最早オワコンと化したパズドラくらいなのですが、スプラトゥーン超やり込んでます、こんなやり込んでるの高1.2くらいのGTA5買った時以来です。

 

時にはコジマ君やナベみやち、たまにれみさんやコワセ君達と一緒にみんなで対戦するんですけど、ナベやコジマ君はやっぱゲーム上手いんで結構やられちゃいますね。

昔は負けると子供らしくイライラしてたんですが、最近は幾ら酷い負け方をしても

「別に俺のがギター上手いしなぁ」

と思うんで何も悔しくないです。

これが大人になることか、としみじみしています。

 

まぁそれは流石に冗談なのですが、これ言ったら結構ウケ取れたんで、つまり俺の1人勝ちでフィニッシュですね。

 

また次回。