11/11

独り言以上、会話未満。

15

お金無いな~って話ばっかしてたら遂に広告に煽られるようになりました。

f:id:Novembers1111:20201025233000p:image

 

やっほっす。

いまは風呂上がりにこれを書いています。

 

遂にApexを始めました。

てっきりあれ金掛かるんだと思ってたんですけどまさかのフリーダウンロードなんですね、無料であのクオリティのゲームが遊べるのは流石にぶっ壊れです。

ちなみにFPSシューティングは高校の時にやったCoD:BO2以来なんですが、日頃スプラトゥーンやってたからか音で敵の居る方向を察知したり瞬時にエイムを合わせたりってのは特に戸惑いなく出来てるので、スタートダッシュは良い方だと思います。

マッチングしてる人を見てるとランク15くらいで0キルの人とかザラに居ますが、今の私はランク7で8キルなのでまだ何とかなってる方なのではないでしょうか、分からんけど。

 

そんな感じで、昼頃にバイトの面接が終わって帰宅して、それ以降ずっとやってたらもうこんな時間です。

明日から大阪旅行に行くというのにまだ何も荷造りとかしてないです、ちなみに4時起きの予定です、YAVAIです。

 

それではみなさん良い夜を。

また次回!