11/11

独り言以上、会話未満。

14

やっほっす。

毎日影ちゃんのおはよう&おやすみコールで目覚め眠る生活です、何だかとても精神状態が良いです。

 

昨日はまなちゃんの鶴の一声で同期が集まるというイベントが発生しました。

人数が少なすぎて毎回の活動日が同期会みたいな感じだったので、改まって同期で集まって何かするって機会はあまり無い方だったんですが、こうしていざ集まるとやはり同期の温かさを感じますね。

ネリマも色々勉強で忙しいだろうに、来ようとしてくれた気持ちだけでも嬉しいですね。

強いて言うなら、はるかがまなちゃんから7ヶ月遅れなのか5ヶ月前倒しなのかの誕生日プレゼントでアユニDの写真集を貰っていたので、隙を見計らって奪おうと思いましたが失敗した事だけが心残りです。

 

日付変わって本日は引退枠の初スタでした。

やはりちゃんとした方々を誘ったので初回にしては完成度高めだったので何より。

その後は宮地君の家でタコパしました。

あっという間に時間過ぎて何ヶ月ぶりかの終電ダッシュをキメ込みましたが、それだけ充実していたということなので全てオーライです。

ちなみに終電は間に合いました。

 

気付けばあと1週間ちょいで引退ですが、最後の足掻きを見せて遊び倒してやります。

また次回!

 

(余談:宮地家で日向坂の動画を見てたんですが、やっぱ男子の思う可愛い子と女子の思う可愛い子は違うんだなと実感しました。結論みんな可愛い。)