11/11

独り言以上、会話未満。

多分、引退前ラスト

コジマのブログを見て、今日でブログレースの集計が終わる?的な内容が書いてあったことに焦って最後のやつ書いてます。

 

本来なら一年間普通に活動してる上でのブログだったので最初はサークルの思い出やらを書いていこうと思っていたのですが、41期としての活動がほぼ無いまま引退を迎えてしまったので最近はごく私的な愚痴ブログになってしまっていたことをここにお詫びしておきます。

 

ほぼほぼ飲み屋で酒飲んでる時にノリで話すような独り言以上会話未満的なくだらん事ばっかり書いていたのですが、地味に累計アクセス数1万くらい稼いでいて驚くと共に笑っています。

まぁこれは外部から見てる人の数も含まれているのでブログレースの参考にはならない数字なのですが。

言うても10000/365で大体一日に30人いくかいかないかくらいの人が見てたと思うと、割と妥当な数字なのか?分からんな。

今年は人数も少ないし景品は上位2人くらいなんでしょうかね、食いこんでいるとよいのですが。

 

残すところ41期のイベントも引退ライブのみなので、その前にバカみたいに飲酒するイベントが欲しいですね。

同じく今年で卒業してしまう40期の志高い皆さん、どうですか?勿論42期や同期も。

最後くらい吐くまで飲んで思い出作りたいです。

 

恐らく次に更新する時は、引退ライブが終わった時でしょう。

その時まであと少し、よかったら遊んでやってください。

 

また次回。