11/11

独り言以上、会話未満。

(Interlude#2)

昨日も面接受けてきたんですが、髪切れと言われたので辞退しました。

髪切るくらいなら就活するわって話ですよねほんとに。

そうまでしてこだわってやってるのも全て自分の中で曲げられない部分ということなんだと思うので、そこは信じて貫きたいです。

まぁ世の中甘くないのである程度のボーダーは設けてはいますが。

ということで仕事探し続行です、再見!

 

そしてその後よしおの家であきとさんと3人で日向坂のアーカイブを見ました。

酔っ払ってるのもあったと思うんですけど終始口元緩みっぱなしのニヤけっぱなしでした。

ただのキモいオタク三人衆になってしまった訳ですが、本当に良い夜を過ごしました。

あきとさんが誕プレであげたニットを着てきてくれたのも嬉しかったです。

あとよしおが作ってくれたミートソースが鬼美味かったです。

やはり料理男子はカッケー。

 

日付は変わって本日は、流石に金無さ過ぎて死を覚悟したのでタイミー使ってセブンイレブンの単発バイトをしてきました。

あんまこういう事を言うのはどうかと思うけど、同じ時間帯に入ってた人が3人とも意思疎通が難しい人だったので割と地獄でした。

備品の場所とか何も教えてくれないし、業務内容と全然違うダルい作業押し付けられるし、そんでちょっと手間取ってたら謎にクレーム入れられて初対面のヤツにタメ口で小言言われるし散々でしたが、絶対俺は悪くないと信じてるので無の感情を貫きました。

まぁ5時間耐えて6000円貰えたので金の為と思えば結果オーライです。

 

なんだかやりきった感が凄いので、今夜は飲酒しようと思います。

また次回!

 

追記:PEDROの浪漫、今年一の名盤です。