11/11

独り言以上、会話未満。

ラスト撤回

撤回!!!!

 

私はいつもクールでカッコつけたヤツで居たいので、引き際大事に引退の瞬間まで更新するの止めてやろうかな~!とか思っていましたがそんなん余裕で無理でした。

後は最近になって知ったことなんですが意外と色んな人に読まれていたらしいので、ここぞとばかりに自己顕示欲を発揮したくなった次第です。

ブログレースも1位取ったし、調子乗って書くぞ書くぞ~!

(とは言ってもモバスペのサービス終了でブログレースのリンクが滅びてアクセスの便が鬼悪くなったので閲覧減りそうだが。)

 

 

気を取り直してここ最近の話をば。

まず1つ、髪を切りました。

兼ねてより「性別を超越したい」と言っていますが個人的に今回の髪型は過去一女の子に近付けた気がしています。

具体的には全体を2cmほど切り、少し前下がりぽくして前髪も目の上まで切りました。

これにより圧倒的な清潔感と可愛らしさを手にしました、心做しか髪の毛からいい匂いがしている気もする。

まぁやはり髪型は顔と服装と並んで人間の第一印象を構成する巨大な要素の一つなので、自分が「こう在りたい!」と思う理想を求めるに限りますね、結局自分で自分のテンション上げちゃえばこっちのモンですし、他人に何言われても「うるせ~!」でいいと思います。

 

もう1つ、最近Twitterから離れていますけど精神衛生にめちゃくちゃ良いです。

いつだかのブログにも書いた様に昔からSNS疲れはしていたので、いつか辞めようとは思ってた所でした。

なんか文章って表情が読めんから変に気使うし色んな思惑を感じちゃって参っちゃうんですよね~。

その点インスタは文章ほぼ無いし、綺麗な景色とか美味しそうな食べ物が沢山見れるから美しい心になれて良いです、Twitter消した分ずっと見てます。

だからみんなバシバシGoToで旅行して綺麗な写真をupしてくれ!

まぁアカウントは消してないからそのうちまたフラっと戻ってくると思うので、その時はまた絡んで下さいな。

 

あと何か書いとくとしたら、私は太さの変わらんストンってしたズボンが欲しいのにテーパードパンツが流行りすぎてて全然良いのが見つからないこととか、1人で酒飲んでも全然酔っ払わなくなったこととか、今日からハイライトが30円値上げしてしんどい、とかですかね~。

まぁ何気ないことばっかですね、それが逆に"日常"って感じでとても好きですが。

 

最近めっきり暑い日も無くなって本当に穏やかで過ごしやすいですね、この時期の空がとても好きだ、煙草も美味いし。

願わくば本格的に寒くならんうちに最後の海へ行っておきたい。

 

それではまた次回!