11/11

独り言以上、会話未満。

9

やほす。

今日は衝撃が2つありました。

 

まず1つ目、今日は課題を終わらせつつ昼間に地元のリサイクルショップに行ってきました。

「どうせ大した物無いだろう」とずっとバカにしてたんですが、めちゃくちゃ掘り出し物がありました。

なんなら家の近くのセカストより全然品揃え良かったですね。

とは言えそこはリサイクルショップなので専門じゃないから値段がバグってたのか、めちゃくちゃ状態良いBURBERRYのセットアップが4000円で買えてしまったとかいう衝撃①が起きました。

サイズが有り得んくらいピッタリでウエスト問題も全く気にならなかったです。

地元は偉大だ。

 

帰宅後、服が増えてしまったので5000円で買ったけど全然着てなかったスーツをメルカリに出したら17000円で売れたとかいう衝撃②です。

元々買った時からどう見ても値崩れしてるってのは分かってたんですが、まさか9000円も利益出せるとは思わんかった。

これでクレカの引き落としがやり過ごせそうです、良かった、、、

 

今日買ったスーツも飽きたらそのうち売るだろうし、どうせこっちもまた利益出せそうなので衝撃③に期待したいところです。

 

それでは、今からメルカリ発送しつつビールを買ってきて今夜は映画を観ようと思います。

皆さんも良い夜を、また次回!