11/11

独り言以上、会話未満。

1

またバイトに落ちてクソ笑っています。

こうなると多分敗因は交通費だと思います、このただでさえ売上落ちてる時に神奈川から通ってるやつ雇いたくないわな。

つまり勝ち目の無い戦に挑んでいたというわけですね、しゃーなし。

 

しばらく日本語の曲が無理になっていたんですが、久々に去年の合宿でやったハヌマーンのセトリを聴いてたら、最近また聴けるようになりました。

邦楽は歌詞に意味を持たせすぎてて曲に集中出来ないというか雑念が多くなってしまうと思ってたんですが、別にそんなことは無かった。

ただ、「この歌詞超分かる、、、エモ、、、」とか言ってるヤツには死んでもなりたくないし共感もせん。

そこはプライド。

まぁ流石にもう大人なので、良いものは良いと認められるようになりたいですけどね。

 

またそのうち。