11/11

独り言以上、会話未満。

見えてくる~

今回は某超歌手プロデュースアイドル(以下Z○C)について話します。

検索避けの為に隠語多数なんで分からない人・興味無い人はスルーでいいです。

ML内の伝わる人に伝わればとても嬉しい。

 

 

 

最近のZ○C酷くないですか?

勿論最初は僕も好きでしたよ、リードトラックで出た曲2つはどっちも良いし、コンセプトも新しくて惹かれる物があったのは間違いない。

 

ただ、3曲目が出たあたりから確実にコンセプトがズレ出してた。

主観だけれども、結成当初は「自分に自信の無い全ての女の子達の味方」だったはずなのにいつの間にか「水商売の女性の味方」みたいになってません??

いや決してそれにケチを付けてるんじゃなくて、そういうコンセプトのグループが居ても何も問題は無いけどZ○Cは違うだろと。

しかも某超歌手がプロデュースしてるにも関わらず、1.2曲目と比べて明らかに3曲目は歌詞の内容薄っぺらくないすか??

もうその後に出た曲はしんどすぎて聴いてすらいないです。

 

あとは段々と打ち出し方が過激になっていってる様に見える。

🍎の子なんて小さい頃からアイドルに憧れて家で1人でダンスや歌の練習をしてて、やっと掴んだ夢のアイドルグループなんじゃないんですか??

最近の彼女のキャッチコピー見ました??

下品極まりなくないですか??

🍎の子は絶対に清純派(この言い方が合ってるかは分からない)の普通のアイドルとして成功出来るはずだしそうあるべきなのに、酷く下品な売り出し方をされていて可哀想で仕方が無いです、もう見ていられん。

 

あとは🍊の子も可哀想過ぎる。

前のユニットの例の騒動があって本来はZ○Cはこの子の為に某超歌手が作ったグループなのにも関わらず、🧢の前科アピールや🦷のスキャンダルのせいでダーティーなイメージがグループに付きまくった1番の被害を受けているのはこの子だと思う。

 

あと某超歌手の発言もしんどいです。

アンチが多い子がセンターになる、云々の発言で色々見てらんなくなりましたね。

真面目に頑張っている🍎や🍊は一生センターになれないんですか??

 

そんなこんなで、「嫌なら見るな」に則って僕はZ○Cから離れました。

最近新メンバーが入ったみたいですがよく分かりません、頑張って欲しいなとは思います。

取り敢えず🍎と🍊と☂️が可愛いんで何でもいいです、個人的に応援してるって感じです。

 

伝わった人が居るかは分かんないですけど、そういう愚痴でした。

また次回。