11/11

独り言以上、会話未満。

2

コジマの粋な計らいで、41期ブログに私のブログへの直リンクが設置されたみたいです。

折角やってくれたからには最後までしっかり書ききる所存なので、よかったら暇な時にでも見てくれ~。

 

本日の私は超~偉かった。

なんか朝起きた瞬間から活力に満ち溢れていたので、今週分の課題を9個くらいまとめて全部終わらせました。

なので、今週始まったばかりですが来週まで私は課題に苛まれることがありません!!神!!

 

ちなみに昨日は久々に水道橋で飲酒案件をしました。

西神田公園はやはり僕らを包み込んでくれる温かさがあった。

願わくば田中を〆に食べたかったところだが、普通に失念していたのでまたリベンジします。

 

とりあえず、課題が無い解放感で今の私は超ハッピーなのでもう少し今夜の時間を楽しもうと思います。

みなさん良い夜を!