11/11

独り言以上、会話未満。

次は品川

おはようございます。

 

セブンイレブンのバイトを4月から休業しているのですが、事前の説明無しに休業補償が打ち切られていたので私のネオニート生活は突然の終焉を迎えてしまいました。

流石に腹が立ったので即別のバイトに応募しました、セブンとはこの後電話して対決してやろうと思います。

 

それとあと一点。

ここ数日家を空けていたのですが、帰宅してからなんだか両親の私への接し方がおかしいです。

しきりに卒業が大丈夫なのか気にする割には、「就活しないならバイトして好きなことやりな」と妙に念押ししてくるなど、謎の心配なのか寄り添いなのかを受けています。

恐らく私が居ない間に何か隠していた書類を発見してしまったのでしょう。

なんだか気味悪いです。

 

また次回。