11/11

独り言以上、会話未満。

YAVAくね?

取り敢えずココ最近溜まったTwitterの下書きを供養しておきます。

f:id:Novembers1111:20200825011545j:image

 

昔からそうなのですが、「友達ラブ!人類みな兄弟!毎日がパーティー!」っていう時と「マジで人間要らんこの世は無常」って時が交互にやってきます。

きっと皆さん多かれ少なかれそうだと思うのですが、ちなみに私はいま前者です。

しかしこれは表裏一体でもあり、友達と遊んでいる時はめちゃくちゃ楽しいのですが家に帰ってくるとマジで静かすぎて死。

MOROHAも言ってましたがつまりそういう事なんだと思いますね。

 

時間はあるけど金は無いし、かと言って自分が何したいのか何が欲しいのかすらよう分からんし、親には大学中退を提案されるし、いっそ仙人にでもなって寺に篭もるべきでしょうか。

でも最近毎日「家系ラーメン食べたい」という煩悩に支配されてるので恐らく無理ですね。

 

折角の夏休みだというのにしばらく予定が無いので、ひたすら映画でも観ようと思います。

何かいいのがあったらまた書きます。

それでは。