11/11

独り言以上、会話未満。

∀∀∀

ごきげんよう

 

なんだかここ数日間とても多忙でした。

家←→出先の往復を何回したのか分からん。

まぁ何もしないで部屋でぼーっとしてるのも好きだけどそれはちょっと飽きた感じもあるので、今は外出したいテンションだからこれくらいで丁度いいんですけどね。

 

ちなみに先程、今期受けている授業の先生から「(授業内発表を)1回しか担当してないけど大丈夫?2回やらないと単位あげないよ?」(意訳)ってメールが来てて震えました。

速攻返信して鬼謝罪したら来週救済してくれることになったので何とかなりそうです。

よかった、、、

 

スプラトゥーンのフェスがそろそろ始まるのでやりこんでやるぜ!と思っていたのですが、この週末かなり忙しそうなのであまり時間取れなさそうなのがしゅんのさです。

しかし私は意地でも時間を作り、やりたい事は全てやり切る所存です。

いつものメンバーの皆さん、楽しみましょう。

 

また次回。