11/11

独り言以上、会話未満。

スン

最近、やる事も無いけど金も無いって感じです。

金が無いから出掛けられないのでやる事が無い状態が更に加速する地獄。

 

 

 

‪ちなみに小学校の給食当番で、どのおかずを誰が担当するかをどうやって決めていたかについて思い出そうとしてたら、いつの間にか夜になってました。‬

よく喧嘩にならずにやれてたよなぁとしみじみしています。

 

横浜市では、カレーの日は必ず大根のおひたしと鉄分プルーン飲むヨーグルトがセットで出てきてたんですけど、やっぱカレーの日は教室が湧きますよね、あと揚げパン。

 

揚げパンってどこ行けば食べれるんですかね?

久々に食べたいです、牛乳とセットで。