11/11

独り言以上、会話未満。

キャッチ「うちで守ります」

これは純粋な疑問なんですが、アイドルの熱愛報道にブチギレてる人達はどの立場で何故怒ってるんですかね。

自分が付き合えると思ってたけど裏切られた的なやつですか?

 

推しの幸せが自分の幸せなら素直に応援してあげるべきだと思うんですけどね~。

今世界中で差別とかが問題になってるけど、日本におけるアイドルへの処女性を求める感じって列記とした性差別だと思いますね。

 

まぁ何故こんなことを書いたかと言うと、僕の欅坂ファン時代の推しメンが(また)文春に撮られて話題になってるからです。

卒業してからも配信やったりSNSとかマメに更新してて頑張ってるなーと思ってた所なのに、これで叩かれ過ぎてやめちゃったらどうするんですか。

もしそうなったら僕は叩いてた害悪オタク共を一生恨みます。

全人類この人の教えを胸に刻み込むべき。

また次回。

f:id:Novembers1111:20200606230253j:image

 

※追記

インスタに本人コメントが載ってて「8月に入籍予定」との事です。

本当におめでとうございます!!