11/11

独り言以上、会話未満。

にんにくラーメン、チャーシュー抜き

家にはカップ麺を入れている箱があるんですけど、そこを覗いたらなんとチャルメラエヴァがコラボしたカップ麺がありました。

味は勿論にんにくラーメン、チャーシュー抜き。

空から落ちてくるサハクィエルを受け止めて倒す回のラストで、綾波レイが頼んでたアレです。

f:id:Novembers1111:20200605050831j:image

 

それはさておき、よくTシャツとかトートバッグを買ってるお気に入りの通販ショップがあるんですけど、夏に向けて注文してたNine Inch NailsのTシャツが届いた訳ですね。

袋を開けたらこれが入ってました。

f:id:Novembers1111:20200605051154j:image

なんとコロナ自粛中の生活に少しでもユーモアを届けたいということで、オマケで特性パロディトートバッグを付けてくれてたんです。

めちゃくちゃ粋じゃないですか?

あと僕が珍しい名前だからか店主さんに覚えられてて毎回手紙を書いてくれるんですけど、今回は2013年に嵐の中で決行されたNINのフジロックのライブについて熱く綴られてました。

冬頃にsonic youthのトートバッグを買った時はGreendayNew Orderの来日について書かれてたんで、ホントに音楽が好きな方なんだなと実感してます。

 

宣伝記事みたいになっちゃったんですけど、ほんとにいい店なんで是非商品見るだけでもしてあげてください。

ちなみに僕のおすすめはパルプ・フィクションサミュエル・L・ジャクソンが持ってた例の財布です。

他にもいい感じの沢山あるんで買って応援してあげて下さい、リンク貼っときます。

また次回。

 

oguoy/Destroy it Create it Share it https://gsfr3.app.goo.gl/rnM1W5 #BASEec