11/11

独り言以上、会話未満。

安心やゆとりをmp3に

春休み満喫してますか?

僕はめちゃくちゃしてます。

この記事はハヌマーンの幻によろしくを聴きながら読むとより楽しめます。

 

 

 

今年の春休みは1泊2日の草津旅行からスタートしました。

恐らく団体の客のキャンセルがあったのかで、元々予約してた部屋の2億倍は良いであろう特別室に通されて、2人でこの部屋は持て余すなぁって言う嬉しい悲鳴もあげました。

いやぁ、でもやはり温泉ってのは日本人の心に遺伝子レベルで染み込んだ心身回復装置だと思いますねマジに。

平日だったからガラガラで露天風呂1人で入ったの超~幸せでしたね。

ただ−4℃で思いっきり雪降ってたのだけは予想外でしたね、、、雪国舐めてた、、、

後は旅館ってサービス良すぎてたった一泊なのに愛着湧いて帰る時少し寂しい。

これが「また来たい」と思わせる理由なんでしょうね、やるね~。

 

 

 

そんな旅行から帰ってきて、次の日は上野で酒案件でした。

元々コワセ君と2人の予定だったんですが気付いたら沢山増えてて、何よりナベが居たのが嬉しかったですね~。

彼、抱える物が無くなって解放されたのか引退してからめちゃくちゃ面白いんですよね。

是非ナベと遊んでみてくれマジにおもろいから。

まぁ何が言いたいかというと、ふらっと集まって適当にコンビニ入って買った缶チューハイ流し込みつつ下らん会話で笑いながら歩いてる時間が一番いいって事です。

めちゃくちゃトイレしたくなってみんなでその辺の茂み入ったらホームレスに怒られてビビりながら走って逃げたのもまた思い出。

そのまま帰りたくないな~なんて思って勢いでよしおの家行って特にやる事もなく酒飲みつつ喋るってのもまた良いんですね。

 

 

時間だけは全ての人間に平等に流れゆくもので、終わりの時は気付いたらすぐそこに迫り来ているものなんだろうなと。

それまでにやりたい事は出来るだけやっておこうって改めて思いましたね。

取り敢えずハルガに早く行きたい。

めちゃくちゃ遊ぼうぜ。

 

 

 

ハヌマーン 幻によろしく

https://youtu.be/lLHqn77Vf20