11/11

独り言以上、会話未満。

17

以下、前置きの告知。

多分なんですが、私がバイト受からないのは「コロナ不況」「そもそも求人が少ない」「その気が無いとはいえ一応就活の代」っていう三重苦が重なってるからなんだと思います。

そりゃあタダでさえ不況で人減らしたいのに、もしかしたら就活で1年ちょいしか居ないかもしれないヤツを雇うわけないですわな。

なのでこの先私に「早くバイトしろ」とか軽率に言ってくる方が居たらマジで口聞かない事に決めたのでお願いします、はるかお前だからな。

 

でもお金無くてヤバいのは変わりないので、ML無職部の皆さん一生にZOZOTOWNの倉庫で仕分けバイトしませんか?

妹が行ったらしいんですが、あの面倒な事はすぐに辞めるし部活する続けられん人間が「めっちゃ楽」って言ってたので多分楽です。

ちなみに髪型・服装自由で友達で一緒に応募すると同じとこに配属されるらしいです。

よければマジに声掛けて下さい。

 

 

以下ブログ。

Apexハマりまくってます。

昼頃に起きてひなちょい(日向坂46です、ちょっといいですか?)を見て、Apexやりつつ課題を片付けるって生活が楽しすぎて仕方ありません。

でも土日にスプラのフェスも来るんですよね。

どっちもスタジオあるから本腰は入れられないけど、夜とかよければやりましょう。

 

それでは皆さん良い夜を。

また次回!