11/11

独り言以上、会話未満。

+++

懺悔しておきます。

先程電車に乗って家に帰ろうとしていたところなのですが、普段慣れない路線かつここ最近朝方の電車の感覚を忘れていたこともあって、間違えて女性専用車両に乗ってしまいました。

 

私は出来るだけ人の居ない車両に乗りたいので普段から一番端の車両に乗るんですけど、端は朝のラッシュ時に女性専用車両になるんですよね、完全に忘れてました。

まぁやけに人少ないし女の人多いなと思ってはいたんですよ、んで寝ぼけてたのもあって気付くのにマジで遅れました。

 

ここから先が本当の懺悔なのですが、早く帰宅したい一心で数駅そのまま乗り続けたことを謝罪したいと思います。

ちょうどこの前スーパーの店員さんに女の人に間違えらればかりで、それに気をよくしていたので黙ってれば多分やり過ごせるよなとは思ったんですが、良心の呵責が凄まじ過ぎて耐えられませんでした。

 

という、先程起きた笑えん話でした、皆さんも電車に乗るときはそういうの気付けましょう。