11/11

独り言以上、会話未満。

(取り急ぎ報告だけ)

さっき41期の引退ライブに向けて現役で会議をしていたのですが、そこで今年のブログレースの結果発表がありましたので、取り急ぎそちらの報告だけさせて頂きます。

 

まず結果から言うと、今年は私のブログが1位になりました。

ありがとうございます!!!!!(大声)

 

たまーにめっちゃ更新したと思ったら全然更新しなかったりと、毎日しっかり更新したコジマと比べるとグラグラすぎて決して褒められたもんじゃなかったとは思いますが、それでも気にかけてアクセスしてくれた皆さんのお陰で1位を取れた様なものです、本当に感謝。

実際結構接戦だったし、みんなかなり面白い内容書いてたから誰が勝ってもおかしくはないと思ってたんですけどね。

まぁそれでも勝てたので素直に喜ばせてもらいます、とても嬉しいです。

 

どうやら景品は引退ライブの時に頂けるようなので、新鮮なリアクションを出来るように今からイメトレしておこうと思います。

 

前回でライブ前最後とか言いましたが、番外編ということで。

また次回!