11/11

独り言以上、会話未満。

うわ~

最近、ひしひしと近付く引退の影を感じています。

 

コロナのせいでイベントも気力も持ってかれているような気がして、果たして引退しても実感が湧くのかすら分かんないですね。

 

実際、例年通りに引退に向けた諸々のイベントを行うのは無理なわけで、それは受け入れてはいるけど、どうしても周りとの温度差は感じちゃうよねって話です。

何かするにしても「自分らだけが乗り気なのでは?」って考えてしまうし。

 

まぁ、ある種執行代のワガママではあるから大々的に「君は??」って言えないけど、みんなも同じ考えだといいな~とは思ってます。

 

どの道、個人的には11月で引退する気に変わりはないんで、悔いなく終われたらいいなって感じですね、気楽になりたい。

 

 

美しい名前

美しい名前