11/11

独り言以上、会話未満。

超しゅんのさ

f:id:Novembers1111:20200731170220p:image

また値上げするらしいす、クソすぎ。

ハイライトはココ最近の増税の煽りを受けないで450円をキープしてたんで、今回も値上げから外れることに期待してるけど流石にそろそろ厳しそうだな~。

 

まぁぶっちゃけると、結局喫煙なんてカッコつけでしか無いじゃないですか。

なんでいつもハイライト買ってるかなんて、パッケージがカッコイイのと日本の高度経済成長期の象徴という歴史が好きだからってだけで別に特段美味いとも思ってないですし。

 

でも一喫煙者の身としては、文化として見た時の"喫煙"が廃れていくのはなんか悲しいですけどね。

渋い映画と煙草は切っても切れない関係だし、やっぱ必要とは言わないけど無くしちゃ駄目だとは思いますよ。

 

 

本当は、さっきいつも見てるYoutuberが弾き語り配信してて、リクエスト送ったら拾ってくれたからご機嫌で髪切りに行こうとしたのに、このニュース見てなんか萎えたんで引きこもることにしました。

気が向いたら明日にでも、セントチヒロチッチになる為に髪切りに行こうかなと思います。