11/11

独り言以上、会話未満。

微妙~に二日酔いです

追いコン全日程お疲れ様でした。

 

 

 

39期は自分らが1年生でML入った時の執行代で、自分の中の「ML像=39期」的なところがあるので、卒業というのはなかなかに感慨深いものがありましたね。

 

枠はフジファブリックに出ました。

個人的に銀河と夜明けのBEATは念願。

もう大学入って3回はやってる気がするけど、いつやっても楽しいしエモーショナルになれます、いいバンドです。

 

それと紆余曲折あってカネコさんの好意で1曲だけWeezer弾きました、とても良かった。

その後のthe HIATUSの流れで大優勝をキメ込みました。

 

 

あとは久々に飲みであんなに騒いだなぁって気がします。

こういうオールの飲みって最後の方はみんな落ち着いて色々語り合うみたいな風潮あるけど、今回は頭から最後までずっと酒飲んでその辺走り回ってましたね、なんなら最後の方は外居たし。

こういうのも39期っぽいなぁと思います、俺はとても好きですナツガを思い出した。

 

 

 

40期が引退した時に誰かが「クリコン終わったら引退までマジで秒だよ」って言ってた記憶だけど、ほんとにそれを実感してます。

もう追いコンが終わってしまったし、あっという間に新歓ナツガと来て引退だろうな。

11月から執行代になって今で4ヶ月なのでもう1/3が終わった計算ですね、ヤバすぎ~。

 

39期は居なくなっちゃうけど、どうせOBフェスやナツガとかでちょくちょく会う気がします。

僕らが1年生の時に見てたMLの光景を次の代、その次の代にも残しておきたいものですね。

 

また次回。

 

 

 

フジファブリック"星降る夜になったら"

https://youtu.be/JcA96U2GO-g