11/11

独り言以上、会話未満。

久々に

ギターの弦を換えました。

ギターに関しては今も昔も「音出りゃ良くね?」の精神なので、マジでその辺無頓着。

いっつも錆びまくりの弦で弾いてるからすぐ切っちゃうんだろうなぁ、反省。

 

 

 

さて、今日はフジファブリックのスタジオでした。

やはりフジファブリックは良い、なんか言い様の無い切なさがある。

まぁそれはボーカルが亡くなってたり色んなエピソードがあって余計にって所はあるだろうけどそれ抜きにしても良い曲多いすよね。

 

休憩で煙草吸ってる時にかえでさんが色々と語り出して、それは素直に受け止めつつもこういうのは僕は普通に照れてしまいます。

酒飲んでる時に改めて聞かせて貰いたいものです。

 

 

 

そして明日は南青山にてSTRAMの企画です。

凄い人達が集まってくれたなぁと僕は感動するばかりですが、負けない様に弦換えたてのギターで爆デカい音を出しますよ~。

 

そんな感じで、最近は毎日ギター漬けです。

それが楽しいからやってる訳だし、ずっと音楽をして生きていたいものですね。

 

また次回。

 

 

 

Weezer "California Kids"

https://music.apple.com/jp/album/california-kids/1084011312?i=1084011315