11/11

独り言以上、会話未満。

sssss

ごきげんよう

 

今日は朝に授業で発表があったのと、締切ギリギリの最終課題を2時間ほどかけて終わらせ、今に至るまで東のエデンを見ていました。

 

名前だけ聞いたことあって見るのは初めてだったんですが、壮大に風呂敷を広げた割にはなんか惜しいなって印象でした。(個人の意見)

 

でもいいテーマしてると思いますよ、ハマる人は多いと思う。

映画のオマージュとか結構あって、そういう遊び心はとても好きです、主題歌がオアシスなのも素晴らしい。

それと絵柄どっかで見たことあるな~と思ってたんですが三月のライオンの作者さんの別作品なんですね、多才だ。

 

あと、どうやら後日談を描いた映画があるようなので夕食後に見ようかと思っていますが、回収されなかった伏線とか拾ってくれるんですかね?楽しみです。

 

何はともあれ、オアシスはやはりいいバンドだということを再確認できたので良しとしましょう。

ネトフリにあるので良ければぜひ。