11/11

独り言以上、会話未満。

keep silence

ごきげんよう

 

先程新宿で、約2年ぶりくらいにバイトの面接を受けてきました。

案内してくれたスタッフが激鬼言葉遣い適当野郎(しかも「亀戸店のアルバイトの面接」を誤認して「亀戸さんの面接」だと思っていたらしい)でしたので笑いかけましたが、店長さんが同郷かつラフでおもろい人だったのでやりやすかったです。

まぁ、受かった際の配属店舗は別なのでその人は居ないんですが。

 

あと、1週間くらい予定が無いのでこの期間を利用して自炊を本腰入れてしようかなと思いました。

動機としては、この前サイゼリヤに行った時に夏限定の生ハムとルッコラの冷製パスタを頼んだのに品切れで食べられなかったのが悔しいので、この際自分で作ってやろうと思ったことです。

 

というのは建前で、本来の理由はナメられたくないからです。

昔からなんとなく生活スキルが低く見られがちなので、私はとても自立した大人なのだということを世に知らしめてやろうと思います。

 

共に切磋琢磨する仲間を募集してますので、よければ是非。

また次回。